• 2024.1.9
  • ブレなくなった私 はコメントを受け付けていません

ブレなくなった私

2024年始まりましたね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

地震怖かったですね。気持ち悪い横揺れが長かったです。石川県は母の地元で、母のところは無事でしたが後から伝えられてくる被害の大きさに驚いています。心よりお見舞い申し上げます。

 

昨年は確か寝正月でしたが、今年は元旦から氏神様へ初詣に行って、初売りにも行くという元気な新年を迎えました笑

今年一発目のカードは水の4、「内側にむかう」でした。

 

私は自分をじっくりと見つめる時期かな、と感じました。昨年はとても影響を受けた人に何人か出会えて私自身もう一度自分を見つめ直す機会を与えられたからです。

 

数年前まで私はスピリチュアル界隈にどっぷり浸っていて、今でもインスタで界隈の方を見かけると相変わらずキラキラしていて美しく見えました。

スポンサーリンク

もうあんなにキラキラで幸せそうなんだから、もう彼女達はお金はいらないよね。もともと愛に飢えた人達だから本当は誰かにちゃんと愛されたいんだろうなと感じるようになりました。それにどれだけお金を出して講座を受けても生活は変わりませんでした。私の行動不足ということになるんでしょうけど。

彼女達にお金を出してキラキラにしてあげるくらいならせめて外見だけでも自分をキラキラにしてあげようと思うようになり、余りしてこなかった美容に力を入れてみました。

髪の毛がサラサラになったり、肌が潤ってきたり、そうしていると自分に自信がついてきて快不快の判断がしっかり出来て心も身体もブレなくなってきました。

そしたら、今の私に必要な人が現れたんです。

と、言いつつも毎朝私は両親に向けてヒーリングを送ってますし、占いもして、吉方位散歩もしてスピ活動もしています。

ただ引き寄せてるのではなくて自分で取りに行くようになりました。

 

今年は私も働くけどお金さんにも働いてもらおうとあれこれ勉強しています。

 

やっと自分を信じて行動できるようになった今、高次元とか宇宙からのナントカなどという誘惑にも乗らずに彼女達より輝いていく一年でありたいと思います。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る