• 2022.5.18
  • 5年経ちました。普通のおばさんでいい。 はコメントを受け付けていません

5年経ちました。普通のおばさんでいい。

このブログを書き始めて5年経ちました。

それまでいろいろな場所でブログを開設しては閉じてを繰り返して、このブログが一番長く続いています。当初は何でも好きなことを書いていたブログでしたがタロットにハマり占いをするようになり、セミナーを沢山受けたりあれこれSNSに挑戦したりしてきました。

 

この5年間タロットや見えない世界への探求にどっぷりと浸って、私は成長したのかな?私はその間時間が止まってたような気がします。それだけ夢中になっていたのかもしれないし、現実逃避していたのかもしれません。

 

仕事が休みの時に家中のクローゼットや家具の引き出しを整理しました。まーー色々入ってましたよ、とりあえず引き出しの中に入れとくか的なものが何年もの間入ってました。ぜーんぶ処分しました。もうガラガラになってスッキリ!

 

ずっと読んでない本もクローゼットの奥からいっぱい。

その中に大好きなライフスタイル本が出てきて、懐かしくて読みふけってしまいました(お片付けあるある)。

その本読んでて、

 

ああ、やっぱり私、こんな生活がいいーー

 

そして、読んでる時になぜかスピリチュアルや自己啓発本でもないのに私の本質がバンッと出てきました。

スポンサーリンク

 

自分の力でめちゃくちゃお金を稼ぎたい。

 

・・・それかいって言う感じですが、これ以前鑑定していただいた時にも私が生まれたテーマと言われたことがあるので、やっぱりこれなんや、また私お金を稼ぎに生まれてきたんだ(出稼ぎみたい)。

 

だから、一人でバリバリ仕事をして、尚且つ暮らしも充実させている女性に憧れてしまうんだな。

 

今、ようやくそんな感じになっていきつつあって、しっかり働いて休む時は休んで家のことをしたり、お出かけしたり、ワイワイお話したり、今生きてるって実感してます。もう自分の波動が上がるとか気づきが起こるとか覚醒とかそんなセミナーいらん。

 

これまでの投稿を見てみると、「好きなことだけして暮らしたい」とか「好きなことを仕事にして」とか書いてて、今、「とりあえずお金稼げてたらええわ」的な自分になってて、なんか抜けてええ加減な感じの自分が一番好きです。

家に沢山あった引き寄せの本、スピリチュアルな本、宇宙がなんやの本、お世話になりました。お別れしました。(なのに今の方がタロットがよく当たる不思議)

 

さあ、またこれからの5年どうなるかな?目標全部達成してますように・・・。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事

ページ上部へ戻る