• 2020.3.10
  • HEALING ヒーリング ~OSHO禅タロット 水のキング~ はコメントを受け付けていません

HEALING ヒーリング ~OSHO禅タロット 水のキング~

 

頭の部分とお腹の部分に手があてられています。

 

手があてられている箇所はすでに癒しが施されている場所。手当てってそういうところからきているんですよね。

しかし、胸の部分、心はむき出しです。

 

何か過去に大きな傷ついた出来事があって、それが未だに癒されていないようです。

このカードはその傷ついたことを癒す時であると告げています。

 

きっと、自分でも気づいていないこと、なかったことにしているくらい封印しているような出来事のようです。

「そんなことあったっけなあ」と首をかしげる人もちらほらいらっしゃいます。

スポンサーリンク

 

でも、もう自分には十分その出来事を受け入れて昇華することが出来る状態であることを知らせています。

自分の心に尋ねてみてください。

私は湯船に浸かっていると突然思い出します。その時は遠慮なく泣いて暴言を吐き、感情を思いっきり出しお湯と一緒に流します。

そしてお気に入りのボディクリームなんぞを塗り自分をいたわります。癒し完了~。

 

水のカードは感情のカード、キングは自分だけでなく同じような傷ついた人も癒せることができます。

 

ヒーラーさんやセラピストさんなど人を癒すお仕事に人に出たらうれしいかも。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る