• 2020.1.21
  • MIND マインド  ~OSHO禅タロット 雲のペイジ~ はコメントを受け付けていません

MIND マインド  ~OSHO禅タロット 雲のペイジ~

 

禅タロットを使っているときほとんどのお客様が「いやー!」と言われます(笑)

もう・・・顔がぐちゃぐちゃです。この人はマインドの罠におかされていて、頭の中は考え事で頭がいっぱいでもう爆発してます。爆発で毒ガスまで出しています。めっちゃ迷惑です。

口もグチグチしたことばかり言っているので歪んでいます。

身体は包帯でぐるぐる巻き、ミイラのようになってしまい本当の気持ちを感じられなくなっているようです。

 

自分が「これやりたい!」と思うことがあっても、

「そんなこと・・やってどうするの?うまくいかなかったらどうする?絶対ムリに決まってるよ、やめといたほうがいいよ・・」

などとささやくもう一人の自分、それがこの人です。

 

この人はずっとあれこれ起きてもいないことを考えては不安を煽って進もうとしている自分をせき止めるものです。

でも、マインドは自分が傷つかないように心配してくれているのです。傷つく自分を見たくないのです。

スポンサーリンク

 

自分を守ろうとしてくれているのです。

 

このカードが出たら、考える必要のないことも考えている時にでます。なので、

「心配してくれてありがとうね」と言ってマインドさんにお礼を言ってそのネガティブな思考を手放しましょう。

 

そんなことを思っちゃいけない!とバッサリ切らないで、

「あ~私、ぐだぐだ悩んでるんだなあ~」と認めて受け入れてから流しましょう。

ムリに打ち消さなくてもいいのでどこか横にでもその思考は置いておきましょう。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る