• 2021.8.20
  • LINE公式について はコメントを受け付けていません

LINE公式について

LINE公式を始めたのは以前からこのサイトに載せてあるお問い合わせフォームから海外からのスパムメールが頻繁に届くようになってとても鬱陶しくなったのも理由の1つです。

他のメールフォームを一応付けていますが、LINEの方が便利かな?と思って始めました。

 

実は以前アメブロをしていた時にアカウントを作ったんですが何の目的もなくみんながやっているからというノリで始めてしまい同業の人ばかりの登録でブログ同様これもまた内輪で盛り上がる感じになってしまうのか・・・と思ってしまい・・挙句の果てにはみんな偵察に来てるのか?とも思ってしまいまして・・・自意識過剰か。ブログと一緒に閉鎖しました。

・・占い業界って人と比べるなと言う人多いけど人と比べる人が多いと思ふ(個人の感想です)

 

今回はそれを避けるべくあくまでもお客様との連絡やお問い合わせの手段とお知らせ(カードや薬膳関係)に特化しようと思いそっと設置しました。この時点でもまだ活用方法がざっくり。

鑑定で使うとか全く脳内になかったんですが、メール鑑定を送る際に携帯のキャリアメールだと鑑定結果の容量が多すぎて送信できないことがあり、プリントして送らせて頂いてたんですが、

「カードの画像をLINEで送ってもらってもいいですか?」と仰ってくださったお客様がいらっしゃって目からウロコでした。気づかなかった・・。その際はありがとうございました😊

スポンサーリンク

 

本当に自分一人でやってると気が付かないことやわからないことって多いですね。もう皆さまには感謝です。

また、改めてご相談くださる方もお気軽にお問合せして頂きとても嬉しくLINE便利だなあーと感じています。

 

今回私がLINE公式のことでお伝えしたいのは

 

ブロック全然OK

 

ということでございます。

 

とにかく商品の案内そこそこで詳しくはLINEで(怖いわ)ということはしませんし、ぶっちゃけ「もう、まみこに用はねえよ」という方は遠慮なくブロックしていただいてかまいませんのでね。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。ご登録本当に感謝いたします。

 

ブロックされるとショックだ、とか落ち込むというのをよく聞きますが私は大丈夫ですのでー。

お気軽にお問合せや鑑定のやり取り、私の役に立つかわからないゲリラ薬膳情報をご覧いただければと思います。

 

ご覧いただきありがとうございます。

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る