• 2021.3.5
  • 所属を辞めることと電話鑑定。そしてLINE公式はじめました。 はコメントを受け付けていません

所属を辞めることと電話鑑定。そしてLINE公式はじめました。

この数ヶ月、ずっと考えていたこと。

 

やっぱり所属占い師を辞めることにしました。所属しているということで守られている、お客様も来てくださるという安心感の中でやらせていただきましたが、今後は漢方ティーのカウンセリングもやりたい、身体の不調もお伺いして原因を探したい。皆さんと一緒に心身共に元気でいたい、特に私と同年代あたりの方を・・・とふつふつとした希望が出てきて「これからは自分一人でやってみよう」と思うようになりました。

 

今はメール鑑定だけですが、これから電話占いもやりたいです。電話占いも実は某電話占い会社に所属していましたが、とにかく1分○○円が気になってしょーがないんです、私が。

お客様も鑑定の速さを望んでいるようで、私はエンパス体質なのでお客様の感情を感じ取ってしまいます。先日私が30分の電話鑑定を受けてみてじっくりと聞けたので1分単位ではやめようと思いました。

 

そして、これまたずっと考えていたLINE公式アカウント。で、す、が、

 

誰もお友達になってくれませーーーーーん💦

スポンサーリンク

 

やっぱり、私なんか・・そうだよね・・・そうだよね・・・涙   こんな時はカードです。そしたら、

 

「おまえ・・・アカウント作っただけやないかい。」

 

そうやった・・💦アカウント作ってやっとこさサイトに貼り付けただけで疲れて寝てしもたんです。そのまま放置状態だったよね・・・。お問合せの窓口をもっと手軽にできないかなあ、無料のカードリーディングもやりたいしなあ・・そんな風に使っていきたいと思います。またタロットや漢方のことも時々メッセージさせていただきます。ご興味のある方は是非お願い致します。

 

LINE公式でお友達追加して下さった方にルノルマン2枚引きさせて頂きます。必ず何かスタンプ送ってください。そうでないとわかりませんのでカード引けません。

 

 

まだまだコロナ禍の中ですが、春に向けて皆様と一緒に動き出せたらなあと思います。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る