• 2021.1.16
  • メール鑑定再開しました はコメントを受け付けていません

メール鑑定再開しました

私がタロットを始めて最初にした鑑定がメール鑑定でした。

 

このブログで募集して当初は無料で鑑定させていただきました。

そこから、ココナラでもはじめて対面鑑定もするようになって所属占い師になりました。

 

今はいろんなカードを使っていますが、やっぱり基本は禅タロットです。今、また私の中で禅タロットと向き合うことが増え、東洋医学を勉強しているともっと腑に落ちるようになりました。絵が独特なので怖いと思われる方もいらっしゃいますが(なぜか男性・・・)メッセージは怖くないんですよー。私はむしろやさしいなあと思う時があります。

 

 

私はチャネリングもするので自分のことをカードに相談することは少なくなりました。というのはカード引く前にすぐメッセージがくるためで、でもそれでもカードが好きなので時間がある時はカードとお話します。

 

禅タロットは私にとって一番自分の魂からメッセージを受け取れるツールだと思います。これからどう生きていくか、どう行動すればいいのか、何で上手くいかないのか・・・。

 

ずっと禅タロットを通して魂さんから

「できないと思ってることは本当はできるんですよ」

スポンサーリンク

と散々言われていたのに「そんなわけないやろ」と受け入れられませんでした。が、今「本当はできるんですよ」ということをやらざるを得ない状況にぶち当たっています。

「やっぱりムリかも」、「いや、できるんやったわ。私はできるはずや」と交互に呟きながら変化の山に向き合っています。

 

未来を知りたい人は多いです。私も知りたいけど、行動次第で未来は変わるのは自分やお客さんを見ていてよくわかりました。チャネリングしても大事なことは教えてくれません。ヒントはくれます。カードは今動けばいいのか、今は流れに身を任せるのがいいのか、今できることを教えてくれます。

 

私が大好きな禅タロット、皆さんにも体験してほしくてメニューを作りました。以前ワンコインでご提供していましたが、全然お申込みがなく💦カードのアドバイス通り半信半疑でお値段を上げたらお申込みが増えたという・・・。

 

あなたの魂さんからの声を聞いてみませんか?

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからお問合せもどうぞ

関連記事

ページ上部へ戻る